あつこお姉さんが、大好きなあつこお姉さんが、、

おかあさんといっしょを今年度で卒業するというニュース、、

そしてガラピコぷ〜も卒業ということ。


長女が産まれてから、また観るようになった
おかあさんといっしょ

本当にあつこお姉さん美人で歌声も素敵で、
初めて見た時から大好きになりました❤️

もちろんゆういちろうお兄さんも好きです!

次女が産まれて落ち着いたら、ファミリーコンサート行く予定が、まさかのコロナ禍となり行けなくなってしまい、、

スタジオ収録も応募してましたが、人数も絞ってたり、
募集しない月もあり、、

おかいつを通して直接歌を聞くことはできませんでしたえーん

4月以降の活動はまたこれから発表だと思いますが、
違う形でも歌声を直接聴ける機会がありますように、、!!

初めて買ったおかいつのDVDが、おまめせんたいビビンビーンでした。
そのなかに入っているどんすかぱんぱん応援団を何度も聴いて励まされて、勝手に自分への応援歌にしてました。

どのMVもあつこお姉さんが可愛くて、歌声に癒されました!

子育て中に1番聴いているのは間違いなくあつこお姉さんの歌です!
子ども達も大好きです!!
本当にありがとうございました😭

あ、あとチョロミー!!
なかなか破天荒なキャラで大好きでした❤️

とにかく寂しいけど、、
あつこお姉さんの新たな門出を応援したいと思います!!