オムツ外し2日目。
結果から言うと撃沈でした。

まず朝起きておしっこ出るか聞いたら出ると言うので
お風呂場へ。
5分経っても出ない。
でも本人は出ると言うので待つ、、、も出ない。
そのうちシャンプーで遊び始める始末。
これはまずいと思い、一旦やめて朝食にすることにるしました。

で、ご飯中に、漏らしました笑い泣き

大体おしっこが1時間前後起きに昨日は出てたので、
今日もその間隔でおしっこに誘うも、
お風呂に入ると何故かおしっこを我慢。
そして部屋に戻ると漏らすを繰り返しました。。

もしかしたら、お風呂はおしっこするところじゃないしって
気付いたのでしょうか、、

やっぱりトイレでしないとですかね。。
また明日私がバニラ姫になりきって(アンパンマンのバニラ姫、先週たまたま観ただけなのですが、本人が気に入ってるのです)トイレに入るところから始めます。

明日は試しにお風呂には行かせるのはやめてみます。

昨日は2回、お風呂で出来ただけにどっと疲れが、、

本人のペースに合わせるしかないですね。