うわぁ、消えちゃったと思ってた記事が残ってました🎵嬉しい!


と言うことで、7/13の私の日記。

写真はこれまた全然関係ないけど、最近の私と母でございます。仲良しでございます🎵



今日はナイスの日、なのだそうです。

そんなナイスな日は私はdance place FELICE勤務でした🎵


お客様は少なかったけど、おかげで楽しいお話交えながら

のナイスな一時でございました。


フリーダンスの仕事するようになって…もう7年!?


 今、数えてみてビックリしました。

 コロナの2年間…どうやら、体内時計か止まっていたようです。


始めた頃は上手く踊れなくて、結構辛かった。

得意な種目でも思いどおりいかない、苦手な種目はなおさら。


何が正解なのかわからないけれど、とにかく「笑顔だけはキープして頑張ろう!」と決めて、踊っていました。


ようやくこの仕事にも慣れてきて、まだ満点とは言えないけれど、自信もついてきたし、何より楽しめるようになりました。


身体は悲鳴を上げるときもあるけど、たくさんの方と踊ることで色んなことがスキルアップしてるのではないかな。


毎回が臨機応変の連続。決まった振付を踊るよりはるかにスリリング。


逆に私にはこういうスタイルが合っているかもなぁ~、なんて思うこともあります。


なので、この仕事に出会えて感謝しています。


また次回もナイスな出会いがありますように。



素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう