パーティーでした♪

 

一日目はリーダー亮さん所属アオキソシアルダンススクール

二日目はmy所属サムサーカス音符キラキラピンク音符ハート
 
 
私がプロとなった時からずっとお世話になっているサムサーカスの20周年記念パーティーでした!
 
当時はチアダンス講師、現役チアダンサー、フィットネスインストラクター、社交ダンスと何種類も同時にやっていたんですよね。今やろうとしたら・・・・爆笑真顔驚き できないだろうな、さすがに。
多分20年のうち15年くらいお世話になっています。
そんなおめでたい記念すべきパーティーでしたが、私は貢献できずに裏方メインでの参加悲しい
 
パーティーが滞りなく進められるように!それが今日の私のミッション!
人生初、腰が痛いことなんて忘れて、とにかくサポートあるのみだ、私よ!
 
身体はボロボロでしたが、パーティー全体が本当に温かくて愛飛び出すハート
今までこちらでお世話になったこと、感謝の気持ちがあふれました。
 
私がいる15年の間にもスタッフの顔触れは変わりました。
初期からいるのは、ほんの数名。でも、現スタッフもみんな素敵ニコニコ
今回のスタッフフォーメーションはDISCOダンス!ディスコの中でもパラパラ!
私、なんとパラパラ踊るの初めてでした~~~~びっくり結構難しいけど、楽しかった乙女のトキメキ
最近、なんとDISCOづいてることか。。。それはまた今度の機会にブログします♪
 
「ストレッチの先生」「フィットネスの先生」「すんごい体の柔らかい先生」「毎回印象が変わる先生」「誰かと思ったら石井先生じゃないのぉー!いつも変わるからわからなかったわよ」など、私と目が合うたびに
いろんな方が声をかけてくださって、たまにしか来ない私を覚えてくれていて、ただただ嬉しい。
ずっと見ていてくれてありがとうございます飛び出すハート
 
そんな風に、サムサーカスにはずっと応援して見守ってくれている方々がたくさんいる。
たくさんの方に愛されるオーナーの日高梓先生&相馬真知子先生。梓先生の主催者挨拶、とても素敵でした。
 
近くにいすぎて、二人とも気さくすぎて、、、忘れていました。
こんなに素敵な二人のもとで過ごせていたことを。
 
改めて感謝いたします。
 
 
感謝と感動、今日の自分の使命をちゃんと果たせた達成感とで
ものすごい暖かい幸せな気持ちで二日目を終えましたハートハートハート照れハートハートハート
 
 
 
感謝の二日間、ありがとう~キラキラ