パーティーでした♪

 

一日目はリーダー亮さん所属アオキソシアルダンススクール七夕

 





亮さん生徒さんのデモは、日ごろのレッスンから近くでサポートできたのもあって
リハーサルからこちらも緊張~!一緒にハラハラどきどきできるのがまたパーティーの良いところ。
 
日々のレッスンは、
もうやりたくない!とか思っちゃうこともあるし
先生でもどうやったらもっと伝えられるか悩んで自分の実力に限界を感じちゃうことだってある・・・
きれいごとだけなんて言ってられないくらいドロドロとした感情の繰り返し。
 
コロナウィルスの影響もまだまだ終わらない。本番の舞台に立てなかった方もいます。
しかし、頑張ってきた皆さんの真剣なダンス。線生徒の絆も見えて、本当に美しいです。
これまでの努力に拍手拍手拍手拍手です!
 
 
前日から絶不調だった私の身体。こんなこと今までになかったので・・・プロデモがいつも通り踊れるか心配でしたが、鎮痛剤と生徒さんのHAPPYエネルギーもらえたおかげでなんとか無事に踊りきることができました。
 
年に一度、この日にしか会えない先生方に「よいお年を~w」の挨拶をして、一日目終了~~~~魂が抜ける
 
翌日のリハがめちゃ早いため、帰宅後すぐ就寝ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
二日目に続くよ物申す飛び出すハート