金町★NIGHT FEVER

 

 

 

dance place FELICEがディスコに変身!

 

 

 

 

フェリーチェの新しいイベント🔥

その名も「金町Night Fever」🕺💃🕺

 

 

 

フェリーチェがディスコに早変わり🥳

 

 

金町ナイトフィーバー

7/22(土) 金町駅すぐ

dance place FELICEにて

19時オープン ¥2500 1ドリンク付 

23時クローズ

※好きなときに来て好きなときに帰って🆗

土足のまま入れます

 

 

 

もちろん飲みながら踊れます🍻🍺

ドリンク用意してお待ちしてますので、みんなで踊りまくりましょう😍

ご参加ご希望の方はお気軽にメッセージくださいね❗

 石井由香LINE 


 

先月、記念すべき第一回目を無事に終えました照れ

踊りに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

なぜこのイベントを?!

ことの始まりは「ディスコで踊りたい!」というお客様がいたんです。

ところが主催の私はDISCOという場に行ったことがないびっくりガーン

でも曲はどれもかっこいいし、踊ってみたい!気持ちが止まらなくなってきまして

dance place FELICEオーナーの加藤先生に相談し、快くOKをいただいて

開催に至ったわけです。

 

 

初の試みだったので、改善点や反省もたくさんありましたが

これからどんどん楽しい空間にしていきたいので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

前回の様子

それでは第一回目の様子を少しおみせしちゃいますね💕

※顔がぼやけてるのをあえて選んでますよ