2023年 1月 20日(金)


今日の気分は?


んもぉ~💢😠💢

急いでるときに限ってトラブルって起きちゃいます




今日かなしかったこと



パーティーを週末に控えて

音楽編集していたのですが、、、


うちのPC、もう寿命なのかしら?詳しくわからないので原因もよくわからずですが、とにかく調子が悪いの


で、もう家を出たいよ!ってタイミングなのにフリーズしちゃったよ。


でもCDまだ取り出せてないし

こりゃまだ時間かかるやつですわ。



気を取り直して、予定変更。

ゆっくりおうちを出ることにしましょ。

コーヒーとパンで気分直し💕


というわけで、今PCが動いてくれるのを待っています🎵


早く起きてけろ。🐸


悲しい、というか「ムキーーーー」ってのが本音。

でもね、怒っても良いことないので切り替えるの。

これも今年の目標ダヨ。









CDを買いましたので、マンデーナイトウェーブとかにもまた新しいプレイリスト持っていくよ~☺️

お楽しみに🎵


では、ごきげんように💕