こんにちは。

久しぶりすぎはてなマークびっくりマーク

ダンススケジュール以外の投稿です泣き笑い



昨年末…こっそりと今年の目標を掲げていたのですが


そのうちのひとつは、またブログを書くこと。

あまりガッツリじゃなくてラフに思ったことなども書いてく感じにしよっかなと思ってます。


なんだか、自分の気持ちや意見を言えない人になってきちゃって反省…な、ここ数年なんですね。


意気込み的には「嫌われても良い」覚悟で、思ったままに書いちゃおうかな、と思ってます♪


一度きりの人生だから、好きなこと、好きな人、好きなものをちゃんと大切に、、、ですよね。



さて、


写真の多肉植物ですが、ダンス仕事仲間の方から頂いたんです🎵(頂いた寄せ植えちゃんたちと、あとはその方のおうちの写真も混ざってる)


植物、本格的に育て始めて3年目?くらいになるのかな。

本当に癒されるの🌿

最初は観葉植物2種類だったんだけど、植え替えするのにYouTubeであれこれ方法を調べていくうちにハマってしまいました。



昨日、切り花から育てた薔薇の冬剪定したら

新しく薔薇が、ほしくなっちゃって💦薔薇農園検索!

色々見て楽しんでます。これ以上おうちに増やせないのに~💦いや、一つくらいならいける??

と葛藤しながらサイト検索楽しんでいます💕🌹🌿



それでは、、本日もレッスン行ってまいります❗