おはようございます😊






写真は、上から下までチョイスがかぶってしまったTuanis🎀🎩



さて、

最近は10/10のショーに向けてリハーサルを重ねる日々を過ごしています。

『ひとつの作品を作り上げていく』

ということが、改めて私は好きなんだなと実感しています。


そして、それは時にうまくいかないこともあるし、意見が食い違ったり、アドバイスに対しても葛藤したり…いろんなドラマがあります。

それも全部引っくるめて、私はこの作業が好きです。

未熟な自分、いつの間にか生ぬるくなっていた感覚などが

ピシャリと引き締められます。


若い時は当たり前のことですが、年齢が上がるにつれて、立場も変わってくるといつの間にか、こんな経験はできなくなってしまいます。

しかし、人生常に気付きと学びがあってこそ。
反省と喜びの日々です♥️


もっともっと踊りたい、そんな気持ちです。


このエネルギーをまたダンスクラスでシェア出来るように、今は精一杯自分のブラッシュアップ、頑張ります🎵