大学からの親友がインスタライブをやる!ということで、その記念すべき第一回目のゲストに呼んでいただきましたー!
 
バスケットボール持たせたらめっちゃかっこいい!そして去年あたりからダンスに目覚めてくれた友。
「アスリート×ダンス」の可能性を見つけてくれたのも彼女のアイディアでした!
そんな彼女とは、今年のうちにダンスで新しいチャレンジをしたいと思います!
思い立ったが吉日ですウインク
 
インスタライブの告知も本格的!
初の試みなので、どんなもんかとドキドキでしたが・・・
普通のおしゃべりを聴いてもらう感じであっという間の、予定時間を超えた40分間でした。
 
 
 
このインスタライブで、自分が一体何(どんな活動)をしているのか。。。って改めて考えちゃいましたし
コロナをきっかけに、これからどうしていくのか、目指していく方向が以前とは少し変化しているのも確信しました。
 
 
そんな機会を作ってくれた親友に感謝です。
また第2弾をいつかやりますので、お時間合えばぜひのぞきに来てください♪グラサングラサングラサン
 
 
【本格的な告知↓】
 
 
 
【なんと!"スクショタイム"まで組み込んでいた!用意周到なJさん、さすがです!】