昨年12月のQUICKSTEPに引き続き、1月もスタンダート種目から『WALTZ』を踊ってみました🎵

身体の使い方や音の取り方も、ラテンとはまた違った良さがありますよね。

楽しんでいただけたでしょうか?

私は年明け早々に頚椎症になってしまったり、、、皆様にもご心配お掛けしてしまいました。

ほとんど怪我しないので、久々の痛みにビクビクしてしまいましたが、踊っていく限りは付き合っていかなきゃならないことなので、今後は予防に努めます!


さて、2月に入りました!
今月は『SLOW FOXTROT』音符
引き続き優雅な世界を楽しみましょうねチュー
(ちなみに3月はラテンに戻る予定でございます)

↑こちらをクリック↑

このクラスはペアで組んで踊ることはしないのですが、社交ダンスを中心とした様々なダンスジャンルの曲にあわせて楽しく踊れるクラスです。ぜひご参加くださいね♪



こんな感じでレッスンしていますよ

↑(月)夜クラスの様子


↑(金)昼クラスの様子