こんにちはニコニコ
今日は今年初の競技会!
インペリアルチャンピオンシップス♪

私はクラス戦であるC級ボールルーム、C級ラテン競技会に出場しています!

昨日、ばっちり髪あげもしてもらいましたよ。

さて、
TNKS~競技ダンサー達のブログに私も書かせていただきましたニコニコ

※TNKSとは東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会のこと

このブログは選手一人づつ、バトンを受け渡していく形で日々更新中です!

食べ物、好きなこと、自己紹介、ダンスにまつわること…などなど
書く人によって個性が垣間見られ、とても楽しいです。

ぜひ、チェックしてくださいね~ルンルン


私は自己紹介的な内容を書きました。
書くにあたり、自分を振り返るきっかけももらえました(^-^)
書き足りない、というか伝わるかな?
足りない部分は、こちらで書いていけばいいですよね。


では、踊ってきますニコニコ

充電がすでにない笑い泣き写真は後程♪