要町にある親子カフェです。

キッズスペースが広く、カリブ(バンボのような子供イス)、バウンサー、授乳ケープが借りられます。
(人物メインで写真を撮ってしまった為、掲載できずゴメンナサイ。。)

ランチは、パスタ、サンドイッチなどがありますが、日替わりにしました。
意外とボリュームがあり、おいしかったです。
photo:01



2時間程いましたが、ランチ含めて1,100円というリーズナブルさに驚きました!!

ソファーもありますが、基本的に床に座る形です。(床暖房完備)
テーブル以外にカウンターがありますがちょっと狭く感じます。

子供トイレを併設したトイレにオムツ替え台があります。

キッズスペースが広く、おもちゃもたくさんあるので、手軽にママ会などをするのにオススメです♪
要予約ですが、お店のHPに予約状況が頻繁に更新されているので、チェックするといいかも!

また近々行こうかな~と思います♪

ピクニック (その他 / 要町駅椎名町駅池袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0