池袋Esolaにある素敵なお店です!

こちらの4,000円のコースをオーダーしました♪
photo:01


前菜がとても豪華。うにがおいしかった!
photo:02


バーニャカウダもソースにコクがあり、シャキシャキ野菜によく合います。
photo:03


こちらの中トロは大根おろしとお塩をつけて頂きます。程よく脂がのってとろけます!
photo:04


選べるメインはローストビーフと豚肉。(1人1種類だけ選べます)
どちらもおいしい!
photo:05


photo:06


そして、なんといってもこちらのフォアグラリゾットがたまらなくおいしかったです!
口の中に入れるとあっという間にとろけてチーズが絡んだリゾットとマッチしていて、幸せな気分になりました。
photo:07


デザートのフォンダンショコラは、スプーンを入れるととろ~りとたくさんのあたたかいチョコが溢れ出てまろやかでとってもおいしい。
photo:08



全体的においしくてとっても満足でしたが、特にフォアグラリゾットがオススメです!

今回は素敵な個室を予約して行きましたが、お座敷席もありゆったりと過ごせます。赤ちゃんでも安心して楽しめるお店です♪
ランチでまたフォアグラを食べにいきたいです。

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋居酒屋 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5