今回観たのはこちらの映画、白雪姫と鏡の女王。
photo:01


特にコレが観たい!って訳ではなかったのですが、予告編を観てなんとなくコメディータッチで面白そうという印象から(笑)

予想通り、笑えました!
ストーリーのベースはやはり白雪姫。
以前に観たスノーホワイトとはまた少しテイストが違っていて、こちらの方が気楽に笑いながら見られますw

7人の小人たちが個性たっぷりで愉快!悪役の女王のキャラもイイw

魔法で惚れ薬というのがあるのですが、実際にあったらちょっと面白そうって思いましたw

上映時間も2h弱なので、長過ぎずさらっと楽しめました!
なかなか面白かったです(^ω^)ノ
エンディングのダンスもまたよかった!