恵比寿アトレ内にあるお店。
何となくパスタが食べたいな~と思いぷらっと入ってみました♪

本日のパスタ2種より選んで、ミニサラダとパン、ドリンクバー付きで¥1,000と、かなりリーズナブル♪

その他おすすめパスタだと、サラダ、パン、デザート、ドリンクバー付きで¥1,200。こちらをオーダーしてみました♪
(ピザのランチもありました)

photo:01


サラダは意外とたっぷり、パンはフランスパンとローズマリーのパンの2種類。
ドリンクバーは、コーヒー(アイス・ホット)、アイスティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ハーブティー。

渡り蟹のトマトクリームパスタは、濃厚なトマトクリームソースが麺を包むようにしっかり絡んでおいしかったです。
photo:02


個人的には、甘めだったのでコショウでアクセントがあるのが好みです。

こちらは、トマトとキスのオイルソースパスタ。
photo:03


とうがらしがピリッと効いていて、オイルが油っこくなく、思ったよりもさっぱりとしていました♪

デザートの青りんごシャーベットは、ゼリーを凍らせたようなもので、酸味と清涼感があってさっぱりおいしくいただけました。
photo:04



たまたま入ったお店でしたが、味もコスパもよく、満足でした♪
店員さんも明るくてとても感じがよく、お店のインテリアも素敵でした!

お店の前にあったサンプルのピザも(特にカルツォーネ)おいしそうだったので、夜も行ってみたいと思います!

TANTO TANTO OSTERIAイタリアン / 恵比寿駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0