2012/8/14、ついに待ちに待ったアベンジャーズの先行上映初日!!
photo:01


アメリカでは5月から上映していましたが、日本ではようやくこの日解禁!
ということで早速観てきました♪

感想→超ーーーーーーーー面白い!!グッド!グッド!

アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティーソー、ハルクのヒーロー達の集結に大興奮(♡∀♡ )ノ
それぞれの強み、技を生かして力を合わせるシーンが感動的で最高でした!

3Dで迫力もあり、ずっと釘付けw
もう1回観れる!観たい!!(笑)
やはりスタークのキャラが好き♪
来年上映予定のアイアンマン3も楽しみです(^-^)/

ドリンクのオリジナルカップが販売していたのでもちろん購入♪

どのキャラクターになるかは開けてからのお楽しみになるのですが、ちょうどほしかったキャプテンに☆
photo:02


盾を持っている姿がいいね♪

リアル3Dのメガネもキャプテン仕様でした!日替わりなのかな?
アイアンマンの赤メガネとかあったら、それも欲しい(笑)
photo:03