久々にFELLOWSのハンバーガーを食べて来ました!

実は駒沢から移転後初の訪問。場所は表参道から5分かからないくらいのところです。休日のお昼過ぎということで少し待ってから入店できました。
photo:01


かわいらしい一軒家のような建物です。
お店の広さは以前とあまり変わらないようなのですが、キッチンが広くなって調理しやすくなったそうです♪

階段を少し上がったところにキッチンがあり、そこから折り返して上った窓側カウンターに4席ほど、さらに階段を上っていくと、テーブル席があります。

さて、どれにしようか迷った挙句、BBQバーガーをオーダーしました。
photo:02


FELLOWSのハンバーガーはやや大きめなので、具がシンプルでかつ大好きなBBQソースにしてみました。

お肉の焼き方は、レア~ウェルダンまで選ぶことができ、ミディアムにしてもらいました。
やわらかジューシーでおいしい!!

バンズは全体がふっくらしていて、内側カリカリそして甘みがあり、これだけでも毎朝朝食として食べたいくらいのおいしさです♪

こちらはベーコンエッグバーガー
photo:04


でかい!ちょっと潰さないと口に入りません(笑)
肉厚ではみ出たベーコンとエッグでボリューム満点。

付け合わせのポテトもカリカリほくほく、コールスローもスパイスがきいていてgood!

メニューはこちら。
photo:05

photo:06



サンクトガーレンさんのボトルビールがいくつかおいてあります♪
photo:03



ほんとにおいしくて、おいしくて、ハンバーガー熱に再度火をつけられました(笑)
また、行きます!
photo:07



FELLOWSハンバーガー / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0