今日は六本木森アートセンターギャラリーにて開催中のONE PIECE展にいってきました!
photo:01


もちろん先月から前売りチケットをゲットしていたのですが、土曜ということもあり、当日券は最終の夜の時間のみ残っているという状態でした。

開始時間より20分位早めに入ったので、並ばずわりとスムーズに入場。

どきどきわくわくの中、展望台入口方面へ。

一部、ミニシアターが2つほどありますが、あの名場面に感動し、みんな涙目でした!!

すごくよかったー!というのが率直な
感想!
しっかりと記憶に焼き付けてきました♪
お土産に買ったトートバッグとTシャツ♡
photo:02



ONE PIECE好きなかたには是非オススメです!
最新号のジャンプの原画もあるので、これは毎週貼り替えてるのかな?