2012年が明けてからは、「Mission:Impossible – Ghost Protocol」、「麒麟の翼」に続き、昨日はTIMEを観てきました~♪

公開する前から楽しみにしていましたがなかなか行けず、ようやく!

時は金なりといいますが、まさにその通り。
お金は存在せず、25歳を迎えた時点で与えられた1年の時間を運用していく。
働いて時間を稼ぎ、支払いをして寿命が削られていく…
貧富の差、格差によって区切られたゾーン、富裕層は何百年も生きることができ、貧しい者は死にゆく…

最初から引き込まれる感じで最後まで目を離せない作品でした。

見終えてみて、あれ?あの件は結局なんだったんだろう?これからどうするんだろう?どうなるんだろう?
という疑問も残ったのだが、どうやら続編ありそうな展開らしい!

本当かどうかはわからないけど、次に繋がるならそれも楽しみ!!

次は何を観に行こうかな~♪