今シーズン5日目は、白馬さのさかスキー場に行ってきました~!
ここのゲレンデは初!

天候は曇りでしたが、気温が高めで昼過ぎ頃には日差しも少しあるくらい。
春頃の汗ばむ感じはなく、寒がりの私にとっては問題なし(笑)

朝はしっかり圧雪されていてエッジがたてやすく、全体的に硬すぎずふかふか過ぎずで滑りやすかったと思います。

ここのよかったところは、日曜なのにリフトもパークも並ばないところで、キッカーとボックスの練習がたくさんできました♪
(色々トラウマ乗り越えた!(*^-^)b

そして湖がのぞめる景色がきれいでした
photo:01


規模はたんばらより少し広いくらいかな?

信州白馬ビール(アルト)もおいしかった♡
photo:02


(あっ!お土産ビール買うの忘れたっ!)

ランチはペンネアラビタータっぽいグラタン
photo:03



ちょっと遠いけど、ドライバーさんのセンスが良く渋滞もなく移動時間も通常より短めでした。

また行きたいゲレンデ☆
楽しかった~音譜