2012年、年が明けてからの初滑り。
沼田ICから約40kmの丸沼高原にいってきました~。
ノーマルタイヤで初チェーンというチャレンジャーな展開になりながら楽しめました!

天気は雪がちらつきながらも寒くなくちょうどいい感じ。

全体的にリフトが短めでコースもシンプルでした。
パークが少なかったのが残念ではあったけど、みんなでワイワイ楽しかったです~!
最近2人が多かったから大勢いるのもいいなぁと思いました♪
泊まりとかでも楽しそう!

帰りは車で180というハプニングもありでしたが、無事に帰宅できてよかった~

photo:01


実は3シーズンぶりのおNewなウェアだったりw デニムな感じが可愛くてお気に入り♡
photo:02



次はどこにいこうかな~