先月浅草に行ってきました。

浅草寺、何年ぶりだろう?子供のときに来て以来かな…

大人になってからは通ることはあっても、中をじっくり歩くなんてなかったかもー

雷門は東京の数少ない観光スポット。

photo:01
写真撮ってる人がたくさん♪
外国からの観光客は思ったより少なく…
仲見世通りてくてく・・・
photo:03
お参りもしました!

yukaのゆる~りLife♪
スカイツリーの外装は完成していました。高い高い!

yukaのゆる~りLife♪
しばらくぶらぶらと歩き・・・

yukaのゆる~りLife♪
yukaのゆる~りLife♪
yukaのゆる~りLife♪

なにわやという喫茶店に連れてってもらいました!

yukaのゆる~りLife♪
お店の中は昭和を思わせるレトロな空間。
yukaのゆる~りLife♪
こういうお店でコーヒーを淹れてもらうのは久しぶり。
yukaのゆる~りLife♪
なにわやというのをオーダーしました。

さっぱりしていて、飲みやすかったです。(印象としてはアメリカンな感じかな・・?)
yukaのゆる~りLife♪
落ち着いた雰囲気もありましたが楽しくおしゃべりしたりとくつろげました。


そして再びてくてく・・・
yukaのゆる~りLife♪
下町もいいものですね~
yukaのゆる~りLife♪

本題の焼肉屋さんへ!

大成苑というお店に連れていってもらいました!
yukaのゆる~りLife♪
タン
yukaのゆる~りLife♪
ロース2種
yukaのゆる~りLife♪
カルビ
yukaのゆる~りLife♪
みんなでワイワイ、じゅーじゅー楽しめました!
yukaのゆる~りLife♪
photo:20


photo:21


そしてすごーーーーく、おいしかった!
もう、お腹いっぱい♪

満足した後は、さっそく二次会へ~
場所は・・・
銀幕ロック♪お初です!!
yukaのゆる~りLife♪
おもちゃがいっぱいのおもしろいお店♪
大好きなくまもたくさんいました♪
photo:22


サンクトのゴールデンエールなどを飲みながら
photo:25


黒ひげ危機一髪で盛り上がったり楽しかった~
photo:23



楽しい夏の思い出になりました♪
photo:24


浴衣は今流行りのへこ帯なども飾ってみました(^ω^)
学生時代はあんまりこういうのなかったけど、今はいろんなオシャレを楽しめるのでいいな♪