世田谷通りにある手づくり肉まんのお店、鹿港。
photo:01


たまに通るけれど、実はお初♪
時間は日曜の15時過ぎ頃。
アド街などでちょくちょく紹介されており、外はちょっとした行列になっていました。
メニューは、肉まん、あんまん、まん頭…テイクアウト専門です。
photo:03


今日は通り過がりに肉まんを1つぱくり!
photo:02


出来立てほやほやだアツアツ、ふわっふわ♪
photo:04


中身はお肉がギュッとまとまっていて、肉汁がたっぷりジューシー!

味は少し薄めかな?と思ったけど、肉の旨味がしっかりと出ていました。
大き過ぎず、ちょっと小腹が減ったときのおやつにちょうど良いサイズ!

お値段はなんと1つ140円!
手軽においしくいただけちゃいます。
中高生の買い食いコースにもなってるみたいですw

また近くを通った際には寄りたいお店です!

手作り台湾肉包 鹿港 肉まん・中華まん / 上町駅世田谷駅松陰神社前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5