ちょこちょこおじゃましているクラフトビアバーAnt'n Bee♪

先日体験してきた常陸野ネストビール作りはこちらのお店の企画です!

お初は去年の11月のOpen日当日だったりw
会社からも近く、お家にも帰りやすいので、新作やお気に入りの樽開栓の情報をgetすると、思わず立ち寄ってしまいます(笑)

種類もけっこう豊富でサイズが大中小とあるので、たくさんの種類を飲みたいときは小でいただいてます。

最近のお気に入り!
カナディアンブルワリー グレフルIPA♪超グレフルなのにしっかりニガニガ!
photo:02


伊勢角屋メロウウィート♪
photo:03


バレンシアウィート♪
photo:04


サンクトガーレン B-IPA♪
photo:05


スイートバニラスタウト♪小グラスの
デザインが好き!
photo:06


志賀高原 タカシ インペリアルスタウト♪ハイアルコールはこちらのグラス♪
photo:01



ビールはもちろんのこと、お料理だっておいしいのです!
オリーブなどのアテ的なものから、
photo:07

photo:08


ピザやパスタなどもあり、
photo:09

photo:10


お腹の減り具合や用途に合わせてオーダーできます。
photo:15



六本木で飲む時にひとり0次会もできちゃうし、2次会にもおすすめ♪
店長をはじめスタッフの方も明るく楽しくて大好きです☆
photo:11

photo:12


コースター、アリさんとハチさんがかわいくておうちでも愛用してます(*´艸`)1枚300yen
photo:14



Open記念にいただいた巨峰ルビーエール♪
photo:13


イベントも楽しい!
翌7時まで営業してるけど、ラストまでいた経験はまだです(笑)

Ant'n Bee ビアバー / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.0