渋谷にある無銘食堂にて、サンクトガーレンのイベントがあったので行ってきました!
photo:01


photo:02



この日はあいにくのお天気でしたが、2Fの扉を開けてみると、中は人いっぱいでぎゅうぎゅう!(中の様子写真撮り忘れたぁ。)
photo:03



今日のラインナップはこちらですが、
photo:04



B-IPAをマグカップで頂きましたよ♪
photo:05


うん!うまうま~い( ゚∀゚)o彡゚

お店サイズ的にはスナックサイズなのかな?
23時頃伺いましたがあまりの人の多さに圧倒!!20人程居たのでしょうかww
汗だくでした(笑)

その後徐々に減ってきましたが、大盛況なようでした♪

たまにはこういう企画も楽しいですね♪