たまにランチで訪れるお店です。
とんかつをオーダーする方が多いのですが、私はだいたいこの2種類のどちらかです。

豚汁セット。
野菜蒸し、豚汁、炊き込みご飯のセットです。
photo:02


とにかく野菜がたくさん摂れます。
ブロッコリー、サツマイモ、カボチャ、人参、しいたけ、しめじ、キャベツ、卵焼きなど。(季節によりかわるのかな?)

豚汁は黒豚もおいしいのですが出汁がたまらないうまさ!豚汁といえばココが1番です。
デザートのフルーツもついてて1,000円未満なのでかなりお得!

黒豚と野菜蒸し。
さらに黒豚しゃぶが付いたもので、お腹が空いてるときはこちら。
photo:01



お茶は蕎麦茶がいただけます。

遊豚菜彩 いちにいさん 汐留店豚しゃぶ / 汐留駅築地市場駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5