6/5、恵比寿ガーデンプレイスにて開催されているビアフェスに行ってきました♪
Open時間前から大行列で大丈夫かな?っと思ったけどあっさり中に入ることができました。
蒸し暑かったのでやはりまずはショナゴで乾杯!
photo:02



今日飲んだビールは22種。

1、サンクト 湘南ゴールド
2、箕面 イングリッシュビター
3、南信州 アップルホップふじ
4、富士桜 さくらボック
5、ハーヴェストムーン グレフルエール
6、ノースアイランド グレフルIPA
7、ロコビア 香りの生
8、ひでじ 花のホワイトヴァイス
9、大山G 八郷
10、COEDO 紅赤 無濾過
11、牛久 IPA
12、サンクト アンバーエール
13、湘南 IPA
14、城端 ピングレエール
15、ひでし 太陽のラガー
16、南信州 気の里
17、ナガノトレーディング アイランドIPA
18、足柄 うめビア
19、横浜ラガー
20、サンクト スイートバニラスタウト
21、サンクト パイナポー
22、ひでじ 日向夏ラガー

もう少し、と思ったところでタイムアウト。
どれもおいしかったのですが、私的にはグレフルIPAがヒットでした!
柑橘でさわやかなのにしっかりニガニガ!求めていた味でした♪

いつもおなじみのビールから初めてのビールまでちょっとずつたくさん試飲ができるイベントはステキ!

かんぱーいの写真、上から撮りましたよ!
photo:01

photo:04



フードもおいしかった♪こちらはアボカドグラタン
photo:03



満足満足~(^ω^)