学芸大学近くで見つけて気になっていたお店に行ってきました。
その名は殿金。食べログで検索すると中目黒にあるお店が引っかかりました…新しい店舗なのかな?
photo:01


昭和を思わせるレトロな店内。
カウンターとテーブルがあり、カウンターへ座りました。

とりあえずビールをオーダーし、お通しのキャベツどーん。
photo:03


でかめの冷奴。
photo:02



串カツって食べたことないって思ってたけど、串揚げのことなのねw

この日はピーマン、なす、ハム、玉ねぎ、牡蠣、豚バラ、うずら、銀杏、れんこん、紅生姜
をオーダー。
紅生姜がめちゃめちゃうまかったです!!
photo:05

photo:06

photo:07


いつも10円のものが何かしらあるらしく、この日はハムでした!
photo:13


二度付け禁止と書かれたソースへどぼん。
photo:04


サクサクでおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ
オススメのドテ煮。
photo:08


泡盛を水割りで頼んだらなんとジョッキででてきたり…w
photo:09


その他にもまだまだ気になるものばかり!
リーズナブルでお腹も満たされ大満足でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:12


photo:10

photo:11