虎ノ門にてビアのはしごをしました♪

まず、デリリウムカフェトーキョー♪
期間限定のハンバーグにつられてやってきました。
前回いただいたルルトリプルがおいしかったので、まずはこれで乾杯!
photo:01


あらかじめオーダーしてもらっていたハンバーグどーん!
先に飲んでいた2人にあとからおじゃましたのですが、みんな1人1バーグ(^艸^)
photo:02


とろっとろのデミグラスソースとやわらかくジューシーなお肉が、空腹で疲れた体を満たしてくれました!

2杯目はこちら♪
photo:03


金曜ということもあり、お店はほぼ満席!オシャレなお店でわいわい楽しめるのが好きです。
photo:04


また、男女兼用のお手洗いには天使がww鏡張りになってるのでちょっと落ち着かない気もしますが、ゴージャスな感じがよいですね!
photo:05


ここはお料理もおいしいのでお気に入りです♪
前回食べたトリッパ
photo:06



そして、次のお店へラストが早めとのことで移動~
クラフトビアマーケット!
こちらも店内はほぼ満席でしたが、奥のカウンターに入れました。
お席がせまくなってしまいますが~、と言われましたが、むしろスタンディングが好き!

そしてお店の名前通りたくさんの種類がありました♪

Toshi's IPA からスタート。
photo:07


アテにドライフルーツ(レーズン)、パテ、人参のピクルス?の3種類をオーダー。
photo:08

photo:09


人参は沖縄料理のしりしりに見た目はそっくりだけど、味は全然ちがって酸っぱかったですが、全部おいしかったです!

早くもラストオーダーになってしまったので、〆にはサンクトガーレンのチョコスタ!
photo:10



おいしく楽しくビアはしごな金曜、満足でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ
虎ノ門マスターさん、またよろしく(*´艸`)

(その後徹夜でスノボ行ったことはナイショ(^^;;)