バースデーディナーの後、自由が丘でおいしいお酒(ビア)が飲めるお店を探していたら、twitter経由にて色んな方々からオススメのお店を多数教えていただきました。
その中ですぐ近くにあったスペイサイドウェイというお店がちょうど定休日だったということもあり、
こちらのBrasserie&Bar Super Heroにおじゃましました。
photo:02


なんとマスターはスペイサイドウェイにて働かれていた方だったのですね・・(びっくり)

店内はカウンターだけでなくテーブル席が2つほどありました。
バスペールエールとフラーズESBをオーダー。グラスがおしゃれでした。
photo:01


バーテンダーさんが気さくな方でとても馴染みやすい印象でした。一人でもいけそうです♪
また、お手洗いがホテルのようにきれいで思わず長居しそうでした(笑)

今回は帰りに一杯だけおじゃましましたが、樽生ビールを飲みにまた行きたいです。
また最近はすっかりビールづいていますが、オリジナルカクテルやウイスキーもいただきたいと思います♪

Brasserie&Bar Super Hero フレンチ / 自由が丘駅奥沢駅都立大学駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5