バースデーの夜、BABBO ANGELOというイタリアンに行ってきました。

入口の扉を開けると、中央のキッチンの周りを大きくぐるっと反対側へ案内していただきました。
思ったより広く、席数もたくさんありました。
平日の21時過ぎということもあり、お客さんは3組ほどいました。

イタリアンなのでシャンパンで乾杯っと思ったのですが、やはり仕事終わりにはまずは生ビール!
photo:01



一緒にトマトとモッツァレラとマッシュルームのサラダをオーダー。
厚切りのトマトとモッツァレラチーズに、薄くスライスされたマッシュルームがとてもよく合いました☆
photo:02



続いてカルパッチョ。
お肉とお魚があったのですが、本日の鮮魚サーモンを食べました。
色が鮮やかでみずみずしくとてもおいしかったです。量もけっこうありました。
お肉の方はエゾシカもあるみたいです!
photo:03



お店の表に本日のメニューがあったことを思い出し、牛肉の頬肉煮込みをオーダー。
びっくりするほどお肉が柔らかくて、口の中でとろけてました。
最近食べたお肉の中でいちばんでしたw
好みの味付けで赤ワインととてもよくあいました。
photo:04

photo:05



そしてパスタ
悩んだ結果、本日のメニューであるカラスミのフェットチーネにしました。
自家製生パスタでクリームソースがよく絡み、カラスミがなんともまぁ絶妙!!
photo:06



最後はデザート♪♪
この日はBirthdayということで、プレートをご用意いただきました!
photo:07


ティラミス、チョコレートムース、ロールケーキの盛り合わせでした。
ティラミスにはいちごがはいっているらしく、甘さの中に少しの酸味と歯ごたえがあり、飽きない味でした。
家庭ではいちごジャムをはさむといいみたいです(今度チャレンジしよう!)

チェキで写真を撮ってもらいました♪
予約していなかったのにうれしいサービス!スタッフの方もとても丁寧でいごごちもよかったです☆

大大大満足でした!

ニョッキも今はかぼちゃで作ったものがあるようなので、食べたいなぁ。
また大きな釜があるので、今度はピザを食べにきたいです。

お得なランチが人気だそうなので近々再訪する予定です!
photo:08

photo:09

photo:10



バッボ アンジェロ イタリアン / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5