生肉やBBQができるということでちょっと前から気になっていたお店、鳥獣gigaに行ってきました音譜

まずは琥珀エビスで乾杯ビール
サイズが、グラス、中ジョッキ、メガジョッキ、ギガジョッキとありましたが、中ジョッキでも結構大きかったです(^^;;

photo:01



そして念願の生肉プレート!!
さくら、鶏、牛、レバー、そしてエゾシカ。
わさび、お醤油、柚子胡椒、胡麻油+塩があり、何にどれを付けて食べようか迷いながらぱくり(*´艸`)

どれもとてもおいしかったのですが、私はレバー好きです(^^)レバーと胡麻油の組み合わせがよかったです。

photo:02

photo:03



野菜3種盛りを注文し、グリルデビュー♪数種類の中からなす、エリンギ、かぼちゃをチョイスしました!

photo:04



続いてエゾシカももとラムロースを焼き焼き。
クセもほとんどなく、思ったよりさっぱりしてました!
常連さんの肉焼きマスターさんに合流していただき、スペアリブと肩ロースをおまかせ焼き焼き。スペアリブはプリプリしてました!
photo:05



お肉にはワインということでメルローとともにワイン
photo:06



お隣の網からジュージューとおいしそうなウインナーが目に入り、こちらも顔をイメージして焼き焼き。

photo:07

photo:08



そして〆はパクチー担々麺!
パクチーが乗っている訳ではなく、麺に練りこまれているのでパクチーが苦手な方でも大丈夫そうですw
緑色の麺にお肉と卵、汁はほとんどなく、水菜たっぷりでシャキシャキおいしかった!

photo:09



最後にデザートはティラミスアイスケーキ
アイスということで固めなのを想像してましたが、思ったよりやわらかくてまろやかで好みの味でしたドキドキ
添えてあったクッキーも美味♪

photo:10



テーブルではなく、一箇所のグリルスペースでお肉を焼きながらみんなでワイワイできる素敵なお店でした(`・ω・´)

スタッフの方も明るくお店の雰囲気もとてもよく、楽しめました~!

また近々、、、と思いきや残念ながらもうすぐ冬眠されてしまうようですね…
新しいスタイルで再開を検討されているようなので、新生gigaにもいってみたい思います!

photo:11

photo:12



鳥獣GIGA 居酒屋 / 用賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5