ありがとう♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆




マンションのエントランスに
綺麗に飾られていました。
沖縄は、すでに至る所に桜が綺麗に咲いています。
濃いピンクが多いようです。

大阪にいる弟と久々に電話しました。
温かい会話に弟の優しさに触れて
改めて家族に感謝。
どんな時もサポートし合える存在でいたいです。
いつもありがとう♡

明日はバレンタインDAYですね。
我が家は主人がまたまた昨日から出張なので
一足先に娘と
作ってパパと大阪のじぃじに渡しました。
トッピングとかメッセージを書いたり
一生懸命気持ちを込めてる娘の姿がキュンでした^ ^



じぃじ、『じぃじ大好き♡』のお手紙を見てウルウルだったそうです。
パパも喜んでもらえて良かった。



皆様も良い週末をお過ごし下さいね♡





yukari