2015 | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


ご挨拶遅くなりましたが
昨年も皆様にお世話になりありがとうございました。
2015年もよろしくお願いします!

年末年始と約3週間大阪に帰省していました。
年の瀬、残念なことに祖父が亡くなりました。家族は悲しみに包まれましたが
沢山の愛情を注いでくれた祖父に感謝し
無事に天国に送ることができました。

ですので今回は家族との時間を優先に大切に
ゆっくり過ごしました。
両親や弟家族と子供達を会わすことができて
良かったです。

そして予定していたユカリズム伊丹教室にて
ヨガワークショップも開催できました。
有難いことに沢山の生徒様がご参加下さり
急遽1クラス増やして下さったぐらいです。
久々に皆さんにお会いしyogaをご一緒できて
嬉しかったです。

皆さんの感想やメッセージを頂戴し
改めて私のできることは何かしたいことは何か確信できた気がします。

本当にありがとうございました♡

少しの時間でしたが
仲良しファミリーのお家にお招き頂いたり
親友達や可愛がって下さっている憧れのお姉様方とも
皆さんのご配慮でお家や近くまで会いに来てもらい再会することができました。

もっと会いたい方や行きたい場所はあったのですがまた次回に。。

大阪は沖縄より10度ぐらい気温が低く
さすがに寒かったですが
心はとても温かかったです。

改めて家族や友達、生徒さんや先生方、
周りで関わって下さっているすべての方に
感謝の気持ちが溢れました。

2015年も1日を1日を大切に丁寧に
成長し過ごしていきたいです。

皆さんにとっても
健康で笑顔溢れる素晴らしい年になりますように願っています。











yukari