ありがとうございました♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

2013年残りわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、今まで以上に悩み、苦しみ、考え、受け入れ、決断し、新たに前向きに進み始めたそんな変化の年でした。

昔からの夢でもあった自分らしいヨガスタジオを経営すること。それが叶い充実した7年間。ユカリズムでヨガを通して沢山の方々との出会いがありました。そのすべてがパワーとなり続けることができました。
今回はユカリズムのビルの全体立て直しのため立ち退き依頼を受けcloseという決断をしました。一度これを区切りとし主人のお仕事の転機とも重なり10月から主人の実家の沖縄首里に移住しました。
この決断で皆様に迷惑もおかけしました。ご理解いただきありがとうございました。。

ユカリズムの最後のどのクラスも満員御礼で沢山の大好きな生徒様が来て下さりました。お別れは大変さみしいものでしたが花束やプレゼントそして何よりも嬉しく感動したのはお手紙メール直接伝えて下さる温かいメッセージでした。

私でも少しは人のお役に立てた。ユカリズム頑張ってよかっと実感できた感動の瞬間でした。

頼りなくおとぼけな私を
支えてくれたスタッフ、先生方、素晴らしい生徒様、TV、新聞連載、企業ヨガなど色々な貴重なお仕事を与えて下さった皆様すべての人々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♡


どんな時も愛をもって応援してくれた両親、弟家族、優しいお友達、結婚して2人のかわいい子供達に恵まれ元気なパワーをくれる天使たち、大きな体と心でどんな時も私を受け止め愛してくれる旦那さん、憧れのお義母さん優しい沖縄のfamily大切な家族がいてくれるから色々辛いことも力に変えて乗り越えました。
仲良し家族。大好きです。


新しい沖縄生活、子供たちとの時間を大切に主人が安心してお仕事で活躍していけるようにお義母様にもお世話になりながら
私らしく笑顔と感謝の気持ちを大切に過ごしていきたいと思います。
どこにいてもヨガ仲間や生徒様とみんなと繋がっています。
ヨガはマットの上だけでなく生活そのもの。
自分ときちんと向き合い心身共に整えハッピーに過ごせるように努めます。



2014年も皆様が笑顔で過ごせますように。良いお年をお迎え下さい♡



yukari