YUKARIZMの輪が繋がるヨガインストラクター養成スクール | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆



今年も残りわずかとなりましたが
皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

私は、日々スタジオに来て下さる方々にヨガをお伝えする喜びを感じています。

癒されました~
気持ち良かった~
元気になりました~
好きです~
などなど

happyな表情や
お声をいただくと
嬉しくなります。


先日、YUKARIZMヨガインストラクター養成スクールの修了生の皆さんと先生方とでフォローアップ練習会の後、プチ忘年会をして楽しい時間を過ごしました。

おかげさまで年々沢山の方に
受講いただき修了生も増えてきました。

皆さんヨガの基礎をしっかり学ばれ初心者向けのクラスを指導できるまでに成長し今ではユカリズムで
ヨガインストラクターが多数誕生し活躍しています。







ユカリズムをきっかけに皆さんが
ヨガを始め、学び
人が出逢い、繋がり
それぞれの場で輝かれることが
とても嬉しいことです。


皆さん心豊かで、向上心があり
素敵な方ばかりで人に恵まれているなぁと感じています。


ユカリズムの輪が繋がり大きくなりつつあります。

これからもこつこつと・・


きっかけになり
少しでもお役に立てたらと。。








1月からの養成スクール始まります!

福島教室・土曜コース 16期生
1月19日(土)スタート予定
毎週土曜日14:30~18:30
全12回


鶴見教室・木曜コース 4期生
1月31日(木)スタート予定
毎週木曜日12:00~16:00
全12回

伊丹教室・火曜コース 3期生
1月29日(火)スタート予定
毎週火曜日12:00~16:00
全12回


・少人数生2名~5名アットホームな和やかなクラス
・丁寧で分かりやすい指導
・キレイで設備が整ったスタジオ
・修了後、スムーズにヨガインストラクターとして活動できるような
カリキュラム
・ユカリによるリンパセルフマッサージを取り入れたビューティヨガを学ぶことができる
・10代~60代の方が男女問わず参加されている環境
・卒業後もフォローアップ(勉強会)システム有り
・初心者の方から安心してご参加頂けます


少しでも興味のある方は
見学や体験lessonもございます。
ご連絡お待ちしております!

STUDIO YUKARIZM 福島教室
06-6453-2228
matsushita@yukarizm.com

詳細はホームページをご覧下さいませ。






yukari







Android携帯からの投稿