無事に・・☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


皆さま、お久しぶりです。


ご報告遅くなりましたが・・

6月26日に3166g、50㎝の元気な
男の子を出産しました☆










2年前の娘の出産を思い出しながら・・

娘kirariは3908g、53㎝のビックベビーちゃんでした☆

同じ病院でしたし
経産婦ということもあり流れもわかっていたので
前より落ち着いてスムーズに出産することができました。

陣痛がきてからは2時間ぐらいで
産まれてきてくれました。


ヨガ効果で
最後まで呼吸に意識を向け痛みをのがすことができ、
分娩室に入ってから1回のいきみでbabyが出てきてくれたので
先生方からお褒めの言葉をいただきました。

今回もタイミングよく立ち合ってくれた旦那さん。頼もしかったです。

母とお利口にしていてくれて
弟の誕生を「かわいい~」と
喜んでくれた娘。

妊娠中何のトラブルもなく
元気に過ごさせてくれて
私たちのところに無事に健康で産まれてきてくれたbabyくん。




7月1日に無事に退院しました。
沖縄から旦那さんのお母さんも来てくれてファミリーみんながお家に集まってお祝いしてくれました☆

皆に感謝し幸せを実感しています。


色々大変なこともあるかもしれませんが
これからも
母として妻として女性として
素敵なヨガteacherとして
キラキラ輝けるように
がんばっていきます。




一先ずご報告でした。


ユカリズムのマタニティークラスに通って下さっていたみなさんも私と予定日が近い方が多かったので
これから出産される皆さんの安産をお祈りしています☆




yukari












Android携帯からの投稿