ヨガ&メイクアップ☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


先日のbeautyレッスンのご報告です。

私のヨガレッスンでは、
骨盤調整&夏に向けて引き締めに効果的なアーサナ(ポーズ)をしました。




みなさん、素晴らしい集中であっという間のレッスンでしたね。


その後、ユリ先生によるメイクレッスンでした。彼女は長年美容業界に務め、カラーコーディネーター資格も有りいつもオシャレで素敵です。ユカリズム福島スタジオにてヨガインストラクター&経理、受付スタッフをしてくれている頼れる存在です。

今回は洗顔の大切さ、ファンデーションの塗り方、眉の書き方をレッスンしました。

みなさんご自身のお顔と向き合いながら真剣に取り組んでおられました。










ご自身に合ったメイクで
みなさん美しさがアップして笑顔が素敵でした。


ご参加いただき、ありがとうございました☆





yukari







Android携帯からの投稿