art☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

今日はお天気が良く気持ちいい1日でしたね。


娘がschoolで作ってきた作品です。



鯉のぼりだって。
5月5日は子供の日ですもんね。
なんだか、一生懸命シールを貼ったり塗ったりしていたと思うと、
かわいい☆
お家にさっそく飾っています。
思い出に大切にとっておきます。


Schoolにも慣れて先生やお友達と楽しそうにしているようで良かったです。
送っていった時もバーイって笑顔で送り出してくれる姿にしみじみ。



2才とは思えないぐらい、たくさんおしゃべりするし、歩くし、お手伝いもしてくれるし
英語もちらほら、とにかくしっかりものさんです。

毎日成長を楽しませてもらってます(^-^)v


明日からゴールデンウィークでお休みの方も多いようですね。
お天気も良さそうなので
みなさま素敵なお休みをお過ごし下さい☆


YUKARIZMスタジオは通常通り営業しております。ぜひ身体と心を癒しリフレッシュしにいらして下さい。
お待ちしております!






yukari








Android携帯からの投稿