戌の日 安産祈願☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


先週、お天気も良く暖かい日に
宝塚市にある中山寺にお参りに行ってきました。

二人の母(ばぁば)と旦那さんと
娘と一緒に行くことができました。











娘を妊娠中にも訪れた中山さん。
その時のことや色々な思い出をみんなで振り返りながら
また生まれてきてくれるbabyちゃんと出会える日が楽しみになりました。
娘もちゃんと手を合わせていて
かわいかったです。











いつもサポートしてくれている二人の母には
本当に感謝です。

二人は仲良しで姉妹に間違われるほど見た目も性格も似ていて仲良しなんです。


優しく、美しく、芯が強く、
ちょっぴり天然(笑)

二人の様に歳を重ねたいと思えるような理想の女性です。


あっという間に5カ月で
胎動も感じています。


娘の時と同じように
元気なbabyで安産でありますように☆

今回も
ヨガは出産まで続けます!!



今日から3月。
みなさま、今月も素敵な毎日を
お過ごし下さいラブラブ



yukari






Android携帯からの投稿