ママ&ベビー☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


ブログを見て、お友達から
メッセージやメールいただきました。
ありがとう☆


今日は夕方でしたが
晴れていたので少し公園へ行きました。






依然、YUKARIZMスタジオの
ママ&ベビーヨガクラスに通って下さっていた親子さんに
偶然お会いしました。


相変わらず元気で、お話ししたり
お歌を歌ったりさらに
成長されていました。

娘たち
一緒に楽しく遊んでいました音譜



本当に子供の成長って
早いなぁ、すごいなぁ☆

共にもうすぐ2歳になります。


ママさんもお元気そうで
色々お話できました。


久々の再会嬉しかったですラブラブ!








yukari






Android携帯からの投稿