Sweet☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


今日も、朝から盛り沢山な1日でした。
みなさんは、いかがでしたか?

夜の鶴見スタジオのレッスンに来て下さった方々
ありがとうございました音譜

そして
生徒様でもあり母の親友ノリちゃん&ナナちゃん(箕面で有名なシェ ・ナカツカのパティシエさん)から
ナナちゃん作、かわいいチョコと
美味しいフランボワーズのチョコを
いただきました。





あまりに可愛く、美味しくて、みんなでワイワイいただきました。

こんな手作りチョコが作れる女性って
素敵。

来年は私も挑戦してみようかな・・



Thank youラブラブ

他にも下さった生徒さま
ありがとうございました。

お気持ちがとっても嬉しかったです。



甘いものを少し頂くと
これまた癒されますねべーっだ!


ではまた明日~



yukari








Android携帯からの投稿