Love☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆


昨日は朝から伊丹スタジオのヨガのクラスをしてきました。
寒い中、たくさんの生徒様、体験の方も来てくださり満員でした。

カラダとココロが温まって来てよかった。や先生のお声やしなやかな動きに癒された。など嬉しい生徒様からのお言葉がパワーとなりました。
みなさま、ありがとうございましたラブラブ!




本当にヨガ講師として
元気にお仕事させて頂いていることに感謝です。








お家で見つけたカワイイりんご☆
じぃじがスーパーで買ってきてくれました。


みなさま

素敵な週末を~音譜



yukari


Android携帯からの投稿