レッスンスタート☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

お正月いかがお過ごしでしたか?
私は大晦日から元旦は主人と娘とお掃除をして紅白を観たり年越し蕎麦にお節にとゆっくりお家で過ごし、元旦には初詣にも行きました。ホノボノ穏やかな時間でした☆



後は、主人の実家の沖縄のお母さんやおばあちゃんにお電話でご挨拶し私の実家に家族や親戚、お友達が集まって美味しく楽しく過ごすことができました。



久々、珍しくおみくじ大吉でした!
きっと今年もhappyな1年になりますねラブラブ!

ちなみに
主人は辰年、年男で色々お仕事にも意欲を燃やしております。
沖縄でのプロジェクトもスタートするようで少しでもお仕事かまうまくいくようにお家の環境を整え家事、育児など頑張ってサポートしていかなくては。



4日より
スタジオレッスン・インストラクター養成講座も始まりました。

今年も生徒様が健康により快適に豊かに過ごして頂けるお手伝いをさせていただきたいと思います。
ずっと愛せる自分づくりを応援します!

2012年も
ユカリズム福島・鶴見・伊丹教室3スタジオをよろしくお願い致します。

目標としましては
私自身もその時その時できることをベストを尽くしていきたいと思います。
慌ただしく過ぎがちな毎日だからこそ1日ずつ丁寧に大切に過ごしていきます。
それが、周りの方々の幸せにも繋がれば幸いです。


みなさまにとって素敵な1年になりますように☆


yukari




Android携帯からの投稿