2010年もありがとうございました☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

あと少しで2011年ですね。

今年は初めての出産、子育てとかけがえのない貴重な経験ができ、
一生忘れる事のできない
本当に特別な一年となりました。
そしてそのどの場面にも
Yogaのエッセンスが活かされたような気がします。


お仕事では、2年以上続いた日刊スポーツ新聞の連載とコラボレッスンのメンズユカリズム、そして
パナソニックR&Dユニオン様への企業出張ヨガ年間契約をいただき
秋からYoga復帰させて頂くことができました。

私がいない間も
通常のレッスンだけでなく養成講座をスタートさせたり、沖縄ヨガツアーやダンスの発表会などを開催してYUKARIZMのスタジオをサポートしてくれた主人、スタッフ、先生方
そして通って下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか更新できなかったブログを覗いて下さった皆様もありがとうございました。


来年は私もレッスンに復帰します。YUKARIZMでこれからもYogaの魅力をお伝えしていきます。

私の昔からの夢でもある
家庭とお仕事の両立で
キラキラ輝く女性を目指して

大きな幸せ小さな幸せを積み重ねて色々なことにチャレンジしていきたいと思います。


来年も健康で
温かい笑顔に包まれる
一年になりますように。


皆さんも良いお年を
お迎えください☆


LOVE


yukari☆