おはようございます☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041200030000.jpg


昨日は、スタジオのお仕事が一段落した頃に
お友達のマユちゃんが
会いに来てくれました☆

スタジオ下の
従兄弟が経営しているcafeカフェラルゴで
ゆっくりお茶しました。


お料理とお紅茶のお教室に通っているお話、
恋愛話など
近況報告ガールズトークタイム。

いつも穏やかで可愛らしい友に癒されました☆

素敵なお祝いまで
戴いちゃいました!

ROYAL COPENHAGEN の
お皿です。

好きなブランドの好みのモノで

嬉しくて早速、先ほど
遅めのブランチに使わせてもらいました。
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010041213240000.jpg

彼女のように、もっと色々お料理できるように
がんばります。

大切にします
ありがとう☆☆



yukari★