春☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

今日はお天気良く
春って感じで気持ち良かったですねニコニコ


最近の私はというと…

安産のためにも、今の時期はとにかく動いた方が良いとお医者様に言われたので
babyを迎える準備、入院準備はもうできているので☆


お家のお掃除をしたり

お散歩がてら桜を見に行ったり

お友達に会ったり

旦那さんとの2人の時間ももう少しなので
ご近所のお気に入り店で
ごはんデートしたり


YUKARIZMスタジオの受付業務も兼ねて
ヨガやフラダンスを受けたり
気にかけて下さる
お客様や先生方と会って
色々お話したり、お腹触ってもらってパワーもらってます☆


ウォーキングがてら
梅田にお買い物に行ったり(沢山歩けて良いんだけどついついショッピングしすぎちゃうので…笑)

楽しく健康で穏やかな
マタニティライフを過ごしております☆


昨日の検診で
baby少し大きめで初産ということもあり
出産予定日の14日を少し過ぎるかもとのことでした。
元気ですが
足の付け根や股の辺りが痛くなってきたり
お腹がはってきたり
しています。

色々な意味で
babyと出逢う
ココロとカラダの準備をしているんですね☆


初めてのことで
ドキドキはしますが
出産も楽しめたらなぁと思います!


今日は母たちとお食事してきまーす(*^^*)

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010040415110000.jpg


yukari☆