キレイは冷え取りで☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

お久しぶりです。


更新が少し滞ってしまいましたが


元気に過ごしています。


明日から4月。


BABYに会うのを楽しみに準備してます。


出産が近づくにつれて


ドキドキ・ワクワクという感じです






カラダが弱かった私が


妊娠できたことや


妊娠中、常に順調でお仕事をしたり


毎日HAPPYに元気に過ごせたのは


旦那さま、家族、お友達、周りのサポートして下さる方のお陰です。


そして


めんどくさがり屋の私が長年続けられている


この美容健康法でした。




ご紹介します↓










私が重度の全身アトピーから救ってくれたのは


冷え取りです






全身の皮膚ががボロボロで、カラダもしんどく日常生活ができなかった時の私は


ココロもカラダも病んで生きる気力さえも失いかけていました。。


当時は、呼吸も浅く自律神経が不安定


何よりカラダが冷え切っていました。。






冷え取り健康法を教えて頂いてから




今もずっと毎日続いています。






パインハイセンス(松の葉エキスの入った入浴剤)を入れての


入浴、足湯(特に妊娠中・出産直前の今は頻繁にするようにしています)


カラダがぽかぽか温まり、お風呂あがってからも持続。


癒しの香り&お肌つるつるです






☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010031118050000.jpg




☆☆YUKARIZM  style☆☆-2009110723180000.jpg




マハロ(ハワイの海洋深層水)を飲むことです


体内をキレイにし血液サラサラ


美肌・便秘解消、ダイエット効果もあります。


細胞が吸収してくれるので


お腹に溜まらず飲みやすいです。


ヨガやダンスの時に飲むと疲れにくい体を作るので


スタジオでも好評ですよ。


ボトルもかわいいデザインです

☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010031118060000.jpg






長く続けられるシンプル美容派の私。


ホントに基本はこれだけです。



そしてyoga☆

羊水もキレイになるということで


赤ちゃんも喜んでくれているようです。






冷えを感じている方や美容健康に興味のある方、これから妊娠、出産を迎える方など


カラダを温めることをおススメします







yukari