天使に癒されて☆ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

天使に癒されてきました。☆☆YUKARIZM  style☆☆-Image712.jpg

美容学校からずっと仲良しのマキちゃん&去年7月に産まれたbabyナナちゃんに会いに
神戸へ行ってきました☆

駅まで来てくれて
cafeでゆっくりランチ。
出産・育児のこととか色々教えてもらいました。
もちろん大変なこともあるけど
それ以上のHAPPYを
教えてくれました☆

ママになっても
相変わらず可愛く穏やかなマキちゃんと
マキちゃんの色白お肌を引き継いだ真っ白おりこうさんのナナちゃんに
癒されて
1ヶ月後私も出産がんばろうと改めて
babyに会う日が楽しみになりました。
2人がお腹なでなでしてくれました。
☆☆YUKARIZM  style☆☆-2010030915210000.jpg

ありがとう☆


yukari★